ィン創作

森の中でオリジナルTシャツ・バンダナを作ろう

 アクリル絵具を使って、絵を描いて自分だけのオリジナルTシャツやバンダナをつくろう!下絵の描いてあるものを使用して作っていくので、絵の苦手な人も簡単に出来ます。同じ下絵なのに色使いでみんなちがうものができるんですよ。

★現在は、この体験は行っておりません。

  • 期間/通年(毎週木曜定休日)
  • 時間/約1時間30分(☆定員限定のため要予約)
  • 料金/3,500円(ハーブテイー又はコーヒー付き)

    ※予約は、電話もしくはFAX(0167-52-3108)にてお願いします。

 

ninguru’93


【Work shop】

《体験教室、参考作品》〜南ふらのの森の中で感じた、ゆったりとした時の流れをというカタチにしてみて

▲森の妖精(こびと)をモチーフとした物語のバンダナ

[Coffee break]
休む
コーヒーを片手に作ってみるのも、窓越しに見える森をみながら作るのも、自由。その時の、感性を生かしておもむくままに、筆を動かして下さい。  

 

[Creation]〜創る
 
下絵の描いてあるものでなく、自分のイメージで下絵から作ってみるのもいいですね。旅の思いでにも、大切な人への贈り物としても、いいですね。絵に自信のある方は、大切な人の似顔絵・イメージを絵に加えてみては・・・・・・。

 

▲森の妖精(こびと)をモチーフとした、物語りのTシャツ。

[Finish work]〜体験終了

下絵の描いてあるもの(作品bV tree ninguru)を使用。冬のイメージで創られたようですね。バンダナのブルーの色と白色が、雪を連想させます。絵の具の色の使い方によって、自分のイメージする北海道の春・夏・秋・冬を表現することができます。世界に、たった一つだけの自分だけの「オリジナルバンダナ」。南ふらのの森の中で、しばし時間を忘れて森のアーティストになって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ninguru’93


Thank you for your visit!